京都マラソン2015

MARATHON-001

京都マラソン2015が本日開催されました。

 

MARATHON-003

オープニングセレモニーが行われた後の、

 

MARATHON-005

午前9時にマラソンがスタートしました。

 

MARATHON-007

16,000人のランナーが京の街を走ります。

 

MARATHON-009

御室仁和寺では、今年も僧侶たちの横断幕と応援があり、

 

MARATHON-011

コース途中には時間制限の恐怖(?)の関門や

 

MARATHON-013

リフレッシュできる給水所も設けられています。

 

MARATHON-015

賀茂川の河川敷がマラソンコースなのも特徴で、

 

MARATHON-017

京都の魅力を満喫できるコースです。

 

MARATHON-019

コース途中にランナー撮影スポットがありました。

 

MARATHON-021

大会スタッフの皆さんが、

 

MARATHON-023

色々な役割を務めているおかげで、

 

MARATHON-025

ランナーも安心して走れます。

 

MARATHON-027

ランナー、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 2015.01.05

    三条会商店街
  2. 2017.05.07

    竹中稲荷神社
  3. 2012.09.25

    常林寺
  4. 2013.05.25

    得浄明院
  1. youpv 2015.02.16 11:06am

    こんにちは~。
    昨日はお疲れ様でした。
    皆さんの頑張って走る姿に
    元気を貰えたような気がします(^^)

  2. lecouple 2015.02.16 8:43pm

    youpvさん、こちらこそ昨日はお疲れさまでした。
    関門をギリギリで通過できなかった方を見て、
    なんとも言えない気持ちになりつつも
    多くの人が走る市民マラソンに雰囲気に元気を貰いました。
    スタッフの皆さんのご尽力あっての京都マラソンですね。

  3. アラック 2015.02.17 9:47pm

    東京マラソンもですが、今では京都マラソンもなかなか出れないようですね、
    せめて撮影と思いましたが行けませんでしたのでありがとうございます。
    皆さんの笑顔にバグースです。

  4. lecouple 2015.02.17 10:31pm

    アラックさん、こんばんは。
    関西はあちこちでマラソンをやっていますが、
    大阪マラソンや京都マラソンは人気が高いようですね。
    フルマラソン….、私には到底無理なのでランナーの皆さんは
    凄いなと撮影しつつ思っていました。

  5. Katsu 2015.02.18 10:22pm

    おお~、これはマラソンのハイライトをあますところなく・・・!
    すばらしいですね。スタートからゴールまで。
    そして、スタッフさんまで。いろいろなところに光を当てた記事で
    京都マラソン、居ながらにして堪能させてもらいました(^-^)

  6. lecouple 2015.02.19 6:53am

    Katsuさん、おはようございます。
    勤務先のランナー撮影を頼まれ、複数ヶ所での撮影予定だったので
    それならスタートからゴールまで撮ってみようと思いつつの撮影でした。
    でも、移動が多くて….、撮影終了後はグッタリでした。 ^-^;;;

CALENDER

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

THANK YOU FOR VOTING

  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

FACEBOOK

POST VIEWS

CATEGORY

ページ上部へ戻る