随心院

ZUISHININ-001

キリシマツツジと石楠花の共演です。

 

ZUISHININ-003

小野小町所縁の随心院に来ました。

 

ZUISHININ-005

こぼれんばかりに咲く石楠花

 

ZUISHININ-007

庭園に春の色が溢れます。

 

ZUISHININ-009

水辺の新緑が、花の色を引き立て、

 

ZUISHININ-011

まるで花々の寄り合いです。

 

ZUISHININ-013

ベニバナトキワマンサクがしっとりと

 

ZUISHININ-015

キリシマツツジが艶やかに

 

ZUISHININ-017

雨がそぼ降る中に咲いています。

 

ZUISHININ-019

しとしとという音が聞こえる朝でした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 2016.06.05

    青蓮院門跡
  2. 2013.07.28

    三鈷寺
  3. 2018.05.10

    平等院
  1. youpv 2013.05.09 6:19am

    おはようございます~。
    素晴らしい風景が広がりましたね。
    私も行こうと予定していましたが
    いずれも天気が良すぎて、このしっとり感が
    出せないために断念してしまいました。
    こちらで見せていただけて嬉しいです(^^)

  2. lecouple 2013.05.09 6:31am

    youpvさん、おはようございます。
    ゴールデンウィーク中に雨の降った30日、
    雨の新緑を撮りたく迷わずここに行きました。
    想像以上に広がった情景に大満足の訪問でした。

  3. さおり 2013.05.10 4:00pm

    こんにちは~♪
    わ~、綺麗!
    これほど石楠花さ咲いているところを見たことがなくて
    行けばよかったなぁと後悔です。
    霧島ツツジと石楠花の共演、ベニバナトキワマンサク、そして新緑と
    綺麗な色の共演ですね。
    5枚目とラストもたまらなく好きです^^

  4. lecouple 2013.05.10 9:27pm

    さおりさん、こんばんは。
    雨の新緑、今年は随心院に行こうと思っていまして、この時を待っていました。
    色彩のコクの深さに感動でした。
    紅葉の時も訪れて、今回の情景と比較してみようと思っています。

CALENDER

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

THANK YOU FOR VOTING

  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

FACEBOOK

POST VIEWS

CATEGORY

ページ上部へ戻る