Le Petit Mec

LE_PETIT_MEC-001

Bonjour! フランスにいるような気分になれる場所です。

 

LE_PETIT_MEC-003

Le Petit Mecとは「青二才」という意味のフランス語、

 

LE_PETIT_MEC-005

壁には、色々な国の言葉でメッセージが書かれています。

 

LE_PETIT_MEC-007

日本の映画のフランス版ポスターに、

 

LE_PETIT_MEC-009

焼きあがったタルトやパンのいい香り、

 

LE_PETIT_MEC-011

カフェオレとクロワッサンで、すっかりパリ気分です。

 

LE_PETIT_MEC-013

フランス語のラジオがBGMに流れる中、

 

LE_PETIT_MEC-017

週末の朝をイートインでゆったりと過ごしました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 2015.09.02

    生谷家住宅
  2. 2014.02.28

    報恩寺
  1. Mini 2013.06.11 9:54am

    お早うございます。
    朝早くから営業されているんですか。
    lecoupleさんは、いろんなお店ご存じですね。
    それにしても、ここはホントに京都ですか?って感じです(^^)

  2. さおり 2013.06.11 3:08pm

    こんにちは~♪
    フランス映画の向こう版?のポスターが貼られていて
    いい雰囲気ですよね。
    桜のシーズンに雨宝院に行った後に、ここで朝ご飯を食べるのが定番なんです。
    映画「ギャルソン」のポスターが特にお気に入りです。

  3. lecouple 2013.06.11 8:15pm

    Miniさん、こんばんは。
    こちらのパン屋さんは8:00オープンですが、週末(金、土、日)のみの営業です。
    クロワッサンが秀逸の美味しさで、こちらでいただくと最高です。

  4. lecouple 2013.06.11 8:17pm

    さおりさん、こんばんは。
    さおりさんなら、ここはご存じだろうと思いました。
    映画のポスターもフランスの雰囲気が漂っていますね。
    私は、「天空の城、ラピュタ」のフランス語版ポスターに感動でした!

CALENDER

2024年3月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

THANK YOU FOR VOTING

  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

FACEBOOK

POST VIEWS

CATEGORY

ページ上部へ戻る