詩仙堂

SHISENDOU-001

お店の掲載から寺院の掲載に戻ります。

 

SHISENDOU-003

嘯月楼から庭園のサツキを眺め、

 

SHISENDOU-005

詩仙の間からも庭園のサツキを眺める。

 

SHISENDOU-007

色づくサツキの背景には嘯月楼、

 

SHISENDOU-009

庭園の池にも季節の花が咲き、

 

SHISENDOU-011

ミヤコワスレにしばしの憩いを感じつつ。

 

SHISENDOU-013

そんな詩仙堂で穏やかな時間を過ごしました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 2018.05.10

    平等院
  2. 2013.07.26

    廬山寺
  3. 2012.09.03

    京都御苑
  4. 2012.06.02

    蓮華寺
  1. youpv 2013.06.12 5:06am

    おはようございます~。
    やっぱりこの時期といえば詩仙堂ですね。
    特にサツキといえば詩仙堂を一番に連想するため
    今年も何度も通ってしまいました。

    やっぱりここは花が綺麗に咲いて見事ですね。

  2. lecouple 2013.06.12 6:29am

    youpvさん、おはようございます。
    この時はありがとうございました。
    詩仙堂のサツキは京都の中では外せまんね。
    (と言いつつ、去年は行きそびれました。 アセアセ)
    綺麗なサツキに時間の経過を忘れてしまいました。

  3. prado9991 2013.06.12 10:01pm

    こんばんは
    私は翌日に訪れました。
    youpvさんから聞きました。
    私もサツキと言えば詩仙堂を連想するぐらいに京都ではここが一番ですね。
    配置といい、佇まいといい、やはりここは外せませんね。

  4. lecouple 2013.06.12 10:31pm

    pradoさん、こんばんは。
    翌日に行かれたのですね。
    色々な方が詩仙堂を撮られるので、個性的な1枚と思いつつも….、
    結局定番のショットになってしまいます。 ^^;
    言われるとおり、詩仙堂のサツキは外せないですね!!

CALENDER

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

THANK YOU FOR VOTING

  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

FACEBOOK

POST VIEWS

CATEGORY

ページ上部へ戻る