鳥居本散策

雪の愛宕街道

 

つたやさんの茅葺き屋根にも雪。

 

秋に色づくモミジにも雪。

 

雪景色の平野屋さん、見事でした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 2016.11.20

    神護寺
  2. 2018.04.06

    十輪寺
  3. 2013.02.18

    妙満寺
  4. 2016.05.30

    乙訓寺
  5. 2012.07.01

    愛宕神社参道
  1. Mini 2012.02.01 10:03pm

    いつもながら見事ですね。
    lecoupleさんの予想が当り、明日はこういう雪景色が見られそうですね。

  2. マングース 2012.02.01 10:46pm

    こんばんは。

    深々と降り続く雪、、、とてもいい感じですね^^
    白銀の世界に赤の鳥居がとっても印象的です。
    店先の明かりが暖かさを醸し出していますね!

  3. lecouple 2012.02.01 10:47pm

    Miniさん、こん**は。
    確かに明日も京都は雪景色になりそうですね。
    大阪の天気予報に雪があるので、嵯峨野、貴船、大原あたりは
    間違いなく雪でしょうね……。
    でも明日は仕事、週末まで待って欲しいですね。
    どうしても撮りたい「桜の綺麗なある場所」の雪景色があるのです。

  4. lecouple 2012.02.01 10:54pm

    マングースさん、ニアミスですね。(笑)
    今年は雪が多いので、このような情景に出会える可能性は高そうです。
    平野屋さん、四季を問わず被写体としては素晴らしいお店ですね。
    愛宕神社一の鳥居のお茶屋さんですが、冬はぼたん鍋が美味しいです。

CALENDER

2024年3月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

THANK YOU FOR VOTING

  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

FACEBOOK

POST VIEWS

CATEGORY

ページ上部へ戻る