詩仙堂

SHISENDOU-001

庭園はほんのりとした雪化粧でした。

 

SHISENDOU-003

雪が残る朝、詩仙堂を訪れました。

 

SHISENDOU-005

ゆっくりと歩を進めると、

 

SHISENDOU-007

雪の庭園が見えてきました。

 

SHISENDOU-009

冷やりとしたモノクローム、

 

SHISENDOU-011

その庭園の中を散策します。

 

SHISENDOU-013

嘯月楼にうっすらと積もる雪、

 

SHISENDOU-015

丁寧に手入れされた庭園は、

 

SHISENDOU-017

いつ訪れても見事です。

 

SHISENDOU-019

儚く積もった雪は陽と共に消えていきました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 2013.07.07

    修学院離宮
  2. 2018.05.05

    勝林院
  3. 2015.01.23

    仁和寺
  4. 2014.09.16

    三千院門跡
  1. youpv 2015.02.26 11:40am

    こんにちは~。
    詩仙堂の雪景色、やはり素敵ですね。
    たくさん積もった雪も素敵ですが
    これくらいの雪も画になりますね(^^)

    お写真、ありがとうございます。

  2. lecouple 2015.02.27 6:13am

    youpvさん、おはようございます。
    ここの雪景色は降雪量に応じた美しさを見せてくれますね。
    このくらいの雪も綺麗で、いいタイミングで行けました。

  3. liz 2015.02.28 12:23am

    初めまして。
    ブログランキングからタイトルにひかれてやってきました。
    詩仙堂へは随分昔に行ったきりで訪れた季節も違うのですが、雪の風景も素晴らしいですね。
    他にもたくさん美しい写真を拝見しました。
    京都が大好きなので、ぜひこれからもお邪魔させてください。
    当ブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
    これからも楽しみにしております。

  4. lecouple 2015.02.28 9:46pm

    lizさん、初めまして。
    当方のブログにコメントをいただきありがとうございます。
    京都は同じ場所でも四季折々に様々な姿を見せてくれ、
    とても撮り甲斐のある場所です。
    これからもご覧いただければありがたいです。

    ブログのリンクの件、当方のブログでよければ是非お願いします。
    lizさんのブログを拝見しました。
    レマン湖のほとりと書かれていたのでスイスにお住まいかと思ったら、
    メスリーはフランスなのですね。

CALENDER

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

THANK YOU FOR VOTING

  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

FACEBOOK

POST VIEWS

CATEGORY

ページ上部へ戻る