本山興正寺

梅の香りに誘われて興正寺へ

 

白梅はまだ満開ではなかったのですが、

 

紅梅はまさに見頃でした。

 

春の訪れを感じさせる紅梅と

 

まもなく見ごろの白梅、紅白満開の梅が見たいですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 2012.03.22

    梅宮大社
  2. 2012.04.19

    立本寺
  3. 2016.05.03

    立本寺
  4. 2015.08.23

    京都御所
  1. Mini 2012.03.17 10:45pm

    興正寺も見頃となっているようですね。
    やっぱり私のとは違って上手く撮られますね。
    枯山水も楽しみにしています。

  2. lecouple 2012.03.17 11:03pm

    京都の梅の花、見頃となりましたね。
    今日は妙心寺退蔵院に行きました。
    ここにも梅がありますが、白梅はもう少しで見頃かも….。
    上手く撮れていますか?いやはや勿体ないコメントを有り難うございます。
    あと数回、京都の梅を掲載する予定で、
    その次に今日撮影の雨の京都になりそうです。

CALENDER

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

THANK YOU FOR VOTING

  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

FACEBOOK

POST VIEWS

CATEGORY

ページ上部へ戻る