産寧坂、二寧坂

清水道から産寧坂へ

 

早朝の産寧坂は雪化粧のホワイトカラーです。

 

産寧坂を過ぎて二寧坂へ向かう道にも雪

 

二寧坂は人の歩いた部分の路面が見え、

 

周辺住民の生活道路であることを再認識しました。

 

八坂の塔へ向かう途中、かわいい雪ダルマを見つけました。

2月18日撮影の「京都の雪シリーズ」は次回が最後です。

掲載順から最後の場所は察しがつきますよね? Kyoto Mapをご覧になれば解ります!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 2013.04.09

    大石神社
  2. 2015.04.25

    山科疏水
  3. 2012.07.27

    花見小路散策
  1. Mini 2012.02.25 11:46am

    この日は、何処もよく積もっていますね。
    あまり歩いた事はないですが、どこら辺かは分かります。
    次回はいよいよスタート地点からですね、楽しみにしています。
    ここは6時から開くんですよね。早いですね。

  2. y213 2012.02.25 12:07pm

    こんにちは。
    いつもより情緒が増して、いいですね。
    お写真を拝見し、ご一緒させていただいた
    気分になりました!

  3. lecouple 2012.02.25 3:27pm

    Miniさん、確かに市内あちこちよく積もっていましたね。
    洛中、東山界隈があれ程積もるケースは少ないと思い、
    集中的にこの辺りを撮影していました。
    次回は、言われる通りスタート地点からで、月曜日に掲載予定です。

  4. lecouple 2012.02.25 3:32pm

    y213さん、こん**は!
    雪が積もるだけで雰囲気はガラッと変わりますね。
    蓮華寺のブログ記事を拝見し、京都のどこかで
    偶然お会いできればと思いました。

CALENDER

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

THANK YOU FOR VOTING

  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

FACEBOOK

POST VIEWS

CATEGORY

ページ上部へ戻る