毘沙門堂

私たちブログの紅葉の見頃は来週まで続きそうです。(^^)

 

山科毘沙門堂へ行きました。

 

仁王門から登ってきた石段を振り返って見ました。

 

本堂に入る前にその本堂を撮ってみました。

 

秋を感じさせる彩りでした。

 

もみじは落葉していましたが、他の樹々が色づき、

 

もみじの見頃を過ぎても見応えがありました。

 

参道も、落ち紅葉が彩っていました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 2012.01.01

    建仁寺
  2. 2013.11.13

    法然院
  3. 2013.04.03

    長徳寺
  4. 2016.12.07

    龍穏寺
  5. 2016.01.13

    建仁寺
  6. 2013.08.15

    六道珍皇寺
  1. マングース 2011.12.15 9:06pm

    こんばんは。

    落ち葉の海に浮かんでいる島と言った感じの切り株、とっても綺麗です!

    普段は控えめな色合いの地面がこの時期だけは落ち葉の化粧をして
    主役になった感じがしますね(^^)

  2. lecouple 2011.12.15 9:40pm

    紅葉は色づいた時、落葉した時、色々な楽しみ方がありますね。
    ここの落ち紅葉はとても綺麗でした。

CALENDER

2024年3月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

THANK YOU FOR VOTING

  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

FACEBOOK

POST VIEWS

CATEGORY

ページ上部へ戻る