京都水族館

AQUARIUM-005

残暑お見舞い申し上げます。

 

AQUARIUM-010

2012年3月に開館した京都水族館へ。

 

AQUARIUM-015

「水と共につながる、いのち。」をコンセプトに、

 

AQUARIUM-020

川から海へと繋がる生態系を再現しています。

 

AQUARIUM-025

アザラシが、チューブ水槽にやってきました。

 

AQUARIUM-030

大水槽の前は、小さなお客さんがいっぱいです。

 

AQUARIUM-035

トレーナーの合図で準備を始めたイルカたち、

 

AQUARIUM-040

息もぴったりに繰り出す大ジャンプに、

 

AQUARIUM-045

観客から歓声が盛んに起こりました。

 

AQUARIUM-055

くらげの神秘的な美しさ、

 

AQUARIUM-060

浮き、沈み、漂う姿。

 

AQUARIUM-202

皆さまも、水族館で避暑はいかがでしょうか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 2016.01.23

    北野天満宮
  2. 2016.05.24

    京都御所
  3. 2015.09.02

    生谷家住宅
  1. youpv 2013.08.09 6:44am

    おはようございます~。
    今の季節、水族館に行くと
    少しクールダウン出来るように感じます。
    実は一度も京都水族館には行った事が
    ないですので、訪れたくなりました(^^)

  2. Mini 2013.08.09 5:00pm

    こんにちは。
    開館した頃は混雑するだろうと思い行きませんでしたが、結局行きそびれてしまいました。
    このブルー系の色はやはり涼しく感じますね。それに上手く撮られていて綺麗です。
    週間予報を見ますと、出かける勇気はありませんが、水族館での避暑も良さそうですね(^^)

  3. lecouple 2013.08.09 8:25pm

    youpvさん、こんばんは。
    暑い最中に行った京都水族館はとても涼やかでした。
    今回は掲載していませんが、ペンギンさんもいたりして癒されました。

  4. lecouple 2013.08.09 8:27pm

    Miniさん、こんばんは。
    色々な青色が見れるのも面白かったですね。
    水の青、建物の青、魚の青、やはり行くなら避暑を兼ねた夏だと思います!

CALENDER

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

THANK YOU FOR VOTING

  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

FACEBOOK

POST VIEWS

CATEGORY

ページ上部へ戻る