京都御苑

KYOTOGYOEN-001

梅林の看板がある場所は?

 

KYOTOGYOEN-003

春の訪れを感じる京都御苑へ。

 

KYOTOGYOEN-005

紅梅と白梅の華麗な競演です。

 

KYOTOGYOEN-007

清楚な白梅に、

 

KYOTOGYOEN-008

紅梅の可憐な姿。

 

KYOTOGYOEN-009

暖かな日差しに、

 

KYOTOGYOEN-013

座って一休みすると向こう側には、

 

KYOTOGYOEN-015

冬を彩ってきた山茶花、

 

KYOTOGYOEN-017

山茶花から梅へ、季節を巡る花のリレーです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 2018.03.18

    梅宮大社
  2. 2013.05.31

    今原町家
  3. 2013.04.29

    霊鑑寺
  4. 2014.03.13

    妙顕寺
  5. 2015.06.06

    神泉苑
  1. さおり 2013.03.17 9:29pm

    こんばんは~♪
    先週中を散策しましたが、レジャーシートでいっぱいで
    散歩だけになってしまいました。
    やはり早目の時間に行かないとダメですね。
    紅白梅のコラボも山茶花も美しいです。
    梅と椿も見頃になってきて、桜までの間たっぷり楽しめますね。

  2. lecouple 2013.03.17 9:47pm

    さおりさん、こんばんは!
    京都御苑は、いつ行っても必ず見るものがありますので、楽しめる場所ですね。
    ここの近くに住んでいたら….、ここに毎日散歩が出来るので憧れます。
    今年の桜は、ここは必ず訪ねる場所にリストアップしています! ^^

  3. youpv 2013.03.18 6:40am

    おはようございます~。
    京都御苑、いつも色々な花が咲く場所ですよね。
    普通によく行きますし、通り道としてもよく使います(^^)

    お弁当を持って、満開の花の中でお花見したいです(^^)

  4. lecouple 2013.03.18 6:53am

    youpvさん、お早うございます。
    京都御苑は花に鳥に楽しめるのがいいですね。
    あと数週間で桜が咲くのが楽しみでなりません! ^-^

CALENDER

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

THANK YOU FOR VOTING

  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

FACEBOOK

POST VIEWS

CATEGORY

ページ上部へ戻る