夫婦写真展開催(2/13~20AM)

SHASHINTEN-001

大阪千里中央で夫婦写真展を開催中です。

 

SHASHINTEN-002

今回の写真テーマは「京の枯山水」、

 

SHASHINTEN-003

京都の枯山水庭園の写真を8点展示しています。

 

SHASHINTEN-004

お近くに来られた際は、ぜひ足をお運び下さい。

日時:2月13日(水)~2月20日(水)午前

場所:大阪モノレール千里中央駅構内 モノギャラリー

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 雲母舟 2013.02.16 7:33pm

    4回目ですか。
    凄いですね!
    私も今年、3回目の写真展をグループで開催予定です。
    写真はやはり人に見てもらってこそのものですね。
    ご夫婦での開催、素晴らしいです。

  2. lecouple 2013.02.16 8:50pm

    雲母舟さん、コメントをありがとうございます。
    「継続は力なり」で気が付けば4回目になりました。
    毎年度1回の開催を目標にしていまして、次回は8月中旬に開催予定です。

  3. Katsu 2013.02.16 11:04pm

    おお、写真展をされているのですね。おめでとうございます。
    4回めとはすごいですね。
    四季折々の写真が飾られていそうな感じ。いいなぁ。
    東海庵もばっちり出展されているのですね(^-^)。
    枯山水の魅力、大阪の皆さんに届け~!

  4. lecouple 2013.02.17 6:05am

    Katsuさん、お早うございます。
    夫婦でカメラを持って、京都を撮り続けていることもあって、
    毎年同じ場所で写真展を開催しています。
    モノレールの千里中央駅のホームと改札の間にある
    コンコースにあるギャラリーをお借りしています。
    8月下旬に5回目の開催を予定しています。 ^^

  5. Mini 2013.02.17 3:08pm

    こんにちは
    写真展、4回目なんですか、凄いですね。
    きょう万博公園の帰りに、実物(^^)を拝見させて頂きました。
    庭園については無知でコメントできませんが、大きく引き伸ばされたのは迫力があり、やはりいいですね。
    ありがとうございました。
    次回も楽しみにしています。

  6. lecouple 2013.02.17 4:44pm

    Miniさん、実際にご覧いただきましてありがとうございました。
    普段撮っている写真も大きく引き伸ばすと雰囲気が変わりますよ!
    毎年、こちらのギャラリーをお借りして、写真展を開いていまして、
    気がつけば…、4回目でした。 ^^

CALENDER

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

THANK YOU FOR VOTING

  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

FACEBOOK

POST VIEWS

CATEGORY

ページ上部へ戻る