皇后盃 第31回全国女子駅伝

EKIDEN-001

都大路をしなやかに、颯爽と、女性たちが走りました。

 

EKIDEN-003

3区は中学生が走る区間です。

 

EKIDEN-005

ジュニアの頃から大舞台を経験することで、

 

EKIDEN-007

世界へと羽ばたくことでしょう。

 

EKIDEN-011

最終区は一つでも順位を上げようと激しいデットヒート、

 

EKIDEN-013

8人のランナーから引き継いだたすきを受け、

 

EKIDEN-015

懸命にゴールへ向かう姿にひときわ大きな声援が送られました。

 

EKIDEN-017

ランナーの皆さん、大会を支えた皆さま方、お疲れさまでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 2017.04.27

    水火天満宮
  2. 2015.05.19

    仙洞御所
  3. 2016.05.18

    葵祭
  4. 2014.07.30

    蘆山寺
  1. prado9991 2013.01.13 9:44pm

    こんばんは
    同志社の前も良い場所ですね。
    バックの赤レンガが良い雰囲気ですね。
    私は近所の第一中継所ばかりですが、来年は遠征しても良いかもしれませんね。
    でも、三十三間堂の帰りなので時間がありませんでした。

  2. lecouple 2013.01.13 10:26pm

    pradoさん、コメントをありがとうございます。
    そうか、第一中継所は近所でしたよね!
    「三十三間堂の通し矢」の後での撮影ですか。お疲れさまでした。
    大学時代に学友が和弓をやっていまして、そこで矢を射った時に見に行きました。
    それで、その時に後ろから押されてこけそうになったことがあり、
    通し矢の日に、三十三間堂に行くのが億劫になっています。 ^^;

  3. Mini 2013.01.16 4:40pm

    こんにちは
    女子駅伝、私はTVで見ていましたが、行かれたのですね。
    上手く撮られていますね、これが流し撮りですか。スピード感があっていいですね。
    コンデジでは無理ですよね(^^)

  4. 松風 2013.01.16 8:40pm

    こんばんは
    流し撮り、さすがですね。
    一気にその場を通り過ぎるので
    こんなタイミングで撮るとは
    素晴らしいです。

  5. lecouple 2013.01.17 12:05am

    Miniさん、コメントをありがとうございます。
    流し撮り、何枚もトライしましたが、まともに撮れたのはほんの数枚です。
    久々に撮ってみましたが、難しかったです。
    コンデジでは…..、難しそうですね。^^;

  6. lecouple 2013.01.17 12:07am

    松風さん、コメントをありがとうございます。
    鉄道写真と違い、動く被写体がすぐ前でしたので、とても難しかったです。
    実は、何度もトライしてようやく撮れた状況でした。

CALENDER

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

THANK YOU FOR VOTING

  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

FACEBOOK

POST VIEWS

CATEGORY

ページ上部へ戻る