西明寺

指月橋の周りは秋色でした。(撮影は11月10日です。)

 

槇尾の名刹西明寺へ、

 

客殿廻りの紅葉は綺麗に色づき、

 

見頃の紅葉は本殿や、

 

鐘楼にも季節の彩りを添えていました。

 

ここのもみじが色づくと、

 

紅葉街道は京都市内へと続きます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 2016.01.07

    地蔵院
  2. 2012.05.26

    勝林院
  3. 2012.12.01

    真如堂
  4. 2013.05.13

    深泥池
  5. 2017.01.11

    酬恩庵一休寺
  1. youpv 2012.11.25 4:19am

    おはようございます~。
    先日、お会いした時のお写真ですよね。
    早朝は人もおらず、美しい風景を見せてくれますね(^^)

    お抹茶をいただきたかったのですが、今年は時間がなく
    断念しちゃいました(^^;)

  2. lecouple 2012.11.25 7:22am

    youpv さん、お早うございます。
    そうです、先日お会いした時です。
    その時は晴れていたので、コントラストに苦労した撮影でしたが、
    その後、曇りに変わったので撮り直したものを掲載しています。

CALENDER

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

THANK YOU FOR VOTING

  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

FACEBOOK

POST VIEWS

CATEGORY

ページ上部へ戻る