京都駅

KYOTO-001

Merry Xmas to you

 

KYOTO-003

あなたと迎える特別な一日

 

KYOTO-005

今年を彩る思い出に感謝して

 

KYOTO-007

流れる星に願いを託す

 

KYOTO-009

鐘の音が鳴り響くと

 

KYOTO-011

願いを叶えるサンタクロースがやって来て

 

KYOTO-013

魔法をかけるsilent story

 

KYOTO-015

遙かな未来にたどり着く日まで

 

KYOTO-017

星空はいつも照らしている

 

KYOTO-019

新しい年も健やかに過ごせますように

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 2015.12.31

    鳥彌三
  2. 2016.05.28

    本満寺
  3. 2013.01.02

    三条会商店街
  4. 2017.03.01

    京都御所
  1. Katsu 2015.12.26 3:17pm

    良いクリスマスをすごされましたでしょうか~。
    京都駅、毎年撮りに行っちゃいますね。あのツリーの存在感は
    マンネリながらも楽しみになってます。
    大階段のLEDアートも綺麗ですよね。
    雨で滲んだイルミの明かりも素敵でした。やっぱりここは雨に限りますね。

  2. lecouple 2015.12.27 7:53am

    Katsuさん、おはようございます。
    京都駅は日々の通勤での利用駅なので、
    クリスマスイルミネーションはその帰りに見たりしています。
    雨の日にEOS-M3を持っての撮影でしたが、
    言われるとおり毎年変わり映えはしないものの…..、
    楽しみにしているイルミネーションですね! ^-^v

CALENDER

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

THANK YOU FOR VOTING

  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

FACEBOOK

POST VIEWS

CATEGORY

ページ上部へ戻る