弁天の里

BENTEN-001

桜の記事が続いていますので、今回は箸休めにしました。

 

BENTEN-002

亀岡の山奥にある弁天の里は、

 

BENTEN-003

たまごかけご飯のお店です。

 

BENTEN-005

素朴だからおいしく、素朴だからごまかしが効かない、

 

BENTEN-007

たまごかけご飯は自信の一品です。

 

BENTEN-008

究極のたまごかけご飯用の醤油も色々と用意されています。

 

BENTEN-009

たまごはかけ放題で満足のランチとなりました。

 

BENTEN-011

お店の隣では、地元亀岡の野菜や、

 

BENTEN-013

お店で食べたたまごも販売されています。

 

BENTEN-015

産地直売に惹かれ、時々訪ねています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 2013.12.31

    本家尾張屋
  2. 2012.10.12

    岩船寺
  3. 2015.11.27

    苗秀寺
  4. 2018.01.16

    常照皇寺
  5. 2016.05.11

    常照皇寺
  1. 雲母舟 2015.04.27 8:50am

    lecoupleさん

    おはようございます!
    箸休め、いいですね(*^^*)
    たまごかけご飯、大好きです。
    炊きたての白米に新鮮なたまごと美味しい醤油があれば、何杯でもイケます。
    朝ご飯をいっぱい食べてきたのに、
    またお腹が空いてきました。

  2. youpv 2015.04.27 9:09am

    おはようございます~。
    いつもながら、めっちゃ美味しそうですね。
    TKGをたらふく食べちゃいそうですね(笑)

  3. lecouple 2015.04.27 8:48pm

    雲母舟さん、こんばんは。
    GWいっぱい桜の記事が続きますので箸休めです。
    ここに行くと、いつもご飯お代わりして、たまごを4個いただき、
    たまごかけご飯三昧となります。
    でも、その日から4日間はたまご食べるのはSTOPです。

  4. lecouple 2015.04.27 8:51pm

    youpvさん、こんばんは。
    そうなんです。
    ここに行くと、いつもアホほど食べてしまうのです。
    「たまごかけ放題」の言葉に勝るものはありません!!

CALENDER

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

THANK YOU FOR VOTING

  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

FACEBOOK

POST VIEWS

CATEGORY

ページ上部へ戻る