京の焼肉処弘(千本三条本店)

HIRO-001

マンゴーカットされた迫力ある牛タンでした。

 

HIRO-003

三条会商店街の繁盛店、黒毛和牛専門店ミートショップヒロ、

 

HIRO-005

そのほど近くに京の焼肉処弘千本三条本店があります。

 

HIRO-009

ここで焼肉三昧のひとときを過ごしました。

 

HIRO-011

先ずは、和牛ユッケを味わいます。

 

HIRO-013

そして厳選素材の四種盛りなどを、

 

HIRO-015

焼いては食べてを繰り返し、

 

HIRO-017

お気に入りの肉をリピートオーダーです。

 

HIRO-018

わさびでいただく焼肉も格別の味、

 

HIRO-019

壺漬け華咲きカルビは、壷にはまる美味しさ、

 

HIRO-020

厳選されたこだわりの和牛を堪能しました。

 

HIRO-021

2014年のブログの掲載はこれにて終了です。

 

HIRO-023

皆さま、どうぞよい年をお迎えください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 2013.03.02

    深草商店街
  2. 2015.06.08

    北野天満宮
  3. 2013.01.01

    妙音弁財天
  4. 2018.05.09

    仙洞御所
  5. 2013.05.31

    今原町家
  1. デジタルな鍛冶屋 2014.12.31 6:37pm

    lecoupleさん、こんばんはです。
    今年最後の更新が弘の焼き肉の写真とは、思いませんでした(笑
    撮っても美味しそうです♪(●^o^●)
    今年もブログは元より、思いがけず撮影現場でお会いしたりとありましたが、
    ありがとうございましたm(__)m
    又、来年もよろしくお願いいたします。

  2. lecouple 2014.12.31 7:44pm

    デジ鍛冶さん、こんばんは。
    去年も2年前もその年最後の記事は京都のお店の記事でしたので、
    今年もそれに合わせました。
    弘は京都の焼肉屋さんの中でお肉のクオリティーが秀逸ですね! ^-^v
    来年もどこかの撮影現場で間違い無くお会いするかと思います。
    引き続き、来年もよろしくお願いします。

  3. 雲母舟 2015.01.01 11:06pm

    lecoupleさん、あけましておめでとうございます!
    2014年の〆はほんとうにおいしそうな記事でしたね。
    夕飯済んだのに、おもわずよだれ。。。

    今年もlecoupleさんの京都の記事を楽しみにしています。
    本年もよろしくお願いいたします。

  4. lecouple 2015.01.01 11:17pm

    雲母舟さん、今年もよろしくお願いします。
    毎年最後の記事はグルメ系の記事にしていまして、
    昨年は〆は焼き肉にしました。
    今年最後の記事の話しは早すぎますが、
    何にするか…..、悩ましいです。
    3年前はすき焼き、2年前はお蕎麦、去年は焼き肉となっていまして、
    次はラーメン?? ^-^;;;

CALENDER

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

THANK YOU FOR VOTING

  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

FACEBOOK

POST VIEWS

CATEGORY

ページ上部へ戻る