三嶋亭

MISHIMATEI-001

今年の最後は、少し贅沢なグルメ記事です。

 

MISHIMATEI-003

すき焼きを食べようと、老舗の三嶋亭へ。

 

MISHIMATEI-005

明治6年創業の歴史を感じさせる雰囲気は、

 

MISHIMATEI-007

個室に入ると、一層強く感じられました。

 

MISHIMATEI-009

食べる気をそそられるサシ、

 

MISHIMATEI-011

仲居さんに作ってもらうすき焼きは、

 

MISHIMATEI-013

本当に極上の味で、

 

MISHIMATEI-015

年の瀬の贅沢なひとときでした。

 

MISHIMATEI-017

今年の掲載はこれにて終了です。皆様よいお年をお迎え下さい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 2013.03.17

    京都御苑
  2. 2014.07.30

    蘆山寺
  3. 2013.05.03

    京都御苑
  4. 2015.11.11

    都ライト
  1. おが 2012.12.30 7:07pm

    三島亭のすき焼き大好きです。
    ランチのコースがお値打ちで時々お邪魔しています。
    オイル焼きも美味しいですね。

  2. lecouple 2012.12.30 7:32pm

    おがさん、コメントを戴き有難うございます。
    三嶋亭さんのすき焼き、本当に美味しいですね。
    昼時なら、坪庭を見つつの食事もお部屋によりできますね。

  3. Mini 2012.12.31 12:35am

    こんばんは。
    最後はグルメでしたか、本当に美味しそうですね(^^)
    今年もきょうで終わりですね、来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えください。

  4. んじゃみ 2012.12.31 4:58am

    あぁ、美味しそう…
    たまねぎでいいのでいただきたい(笑)
    三嶋亭、会社の近くでいつも通るのですが通るだけで…
    いやぁ、肉の感じがたまいませんね〜

    今年は忘年会もできて楽しかったです。
    よいお年を〜

  5. 雲母舟 2012.12.31 7:27am

    こちらの前を通るたんびに
    いつか行ってみたいなあと。
    中はこんな感じになっているのですね。
    おいしそう。
    思わず、涎が・・・。
    今年1年お世話になりました。
    お二人とも、よいお年をお迎えください。

  6. lecouple 2012.12.31 8:22am

    Miniさん、お早うございます。
    毎年、年末にここですき焼きを食べていまして、
    今年の初めからラストは三嶋亭さんにしようと思っていました。
    来年も引き続きよろしくお願いします。
    また、どこかで間違いなくお会いできそうな気がしますね!

  7. lecouple 2012.12.31 8:24am

    んじゃみさん、お早うございます。
    言われる通り、すき焼きは美味しかたですよ~! ^^
    今年は忘年会でお相手戴きましてありがとうございました。
    来年は、現場でもお会いしたいですね。(笑)

  8. lecouple 2012.12.31 8:30am

    雲母舟さん、お早うございます。
    明治創業の老舗は味も良し、雰囲気も良しで、
    落ち着いて、すき焼きを堪能できました。
    今年はお会いて戴きましてありがとうございました。
    来年も引き続きよろしくお願いします。

  9. prado9991 2012.12.31 5:27pm

    こんばんは
    美味しそ~!!!
    三島亭、よく前は通るのですが眺めてばかりです。
    一度味わってみたいです。
    歳の〆に良いお食事ができましたね、羨ましいです。

    今年もお世話になりありがとうございます。
    来年もよろしくお願いします、良いお年を。

  10. lecouple 2012.12.31 6:43pm

    prado9991さん、こん**は!
    今年の最後は「食」の記事にしました。
    今年の慰労をと思ったささやかな贅沢でした。
    来年も今年以上によろしくお願いします。 m(_ _)m

CALENDER

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

THANK YOU FOR VOTING

  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

FACEBOOK

POST VIEWS

CATEGORY

ページ上部へ戻る